泉大津市・和泉市で交通事故によるむち打ち症、首の痛み

トロイカ整骨院
予約優先制でお待たせしません!0725-24-7868
アドレス

過失があっても交通事故治療が受けれます

投稿日|2015.09.12

『過失があった場合でも交通事故治療が受けれます』

 

こんにちは!泉大津市の整骨院、トロイカ鍼灸整骨院の川手です。

 

先日、ジコサポ日本さんが主宰する交通事故士の資格を取得することが出来ました!

 

交通事故士

 

交通事故に関する保険・法律に対して知識がさらに深まりました。

 

さまざまなケースに対応できる整骨院だと自負しておりますので、お困りの際はご相談ください。

0725-24-7868

◆◆こんなケースでも当院では対応できます◆◆

・自分に過失がある場合

(10:0でなければ、自賠責保険が適応できますので、負担金0円で当院では交通事故専門治療を受けられます。)

 

・保険の担当者に『整骨院に行ってはいけない』と言われた。

本来、被害者は「治る権利」があるので、病院や整骨院といった国から認められた機関であれば、通院は認められます。こういったケースでも対応しますのでご相談ください。

 

・ひき逃げで、加害者が特定されていない。

こういった場合、政府保証事業という相手が特定されていないケースでも治療費を保障してくれる機関があります。めんどうな手続きも当院で、わかりやすくお伝えします。

 

その他、交通事故に関してお困りのことがあれば、ご相談くださいネ!

 

0725-24-7868

 

交通事故専門サイト ⇒ 泉大津市の交通事故専門院トロイカ鍼灸整骨院

公式サイト ⇒ 泉大津市の整骨院トロイカ鍼灸整骨院

 

RSS Feed Widget
トロイカ整骨院
ページトップへ