泉大津市・和泉市で交通事故によるむち打ち症、首の痛み

トロイカ整骨院
予約優先制でお待たせしません!0725-24-7868
アドレス

整骨院と整形外科の違い

投稿日|2015.08.27

泉大津市の整骨院、トロイカ鍼灸整骨院の廣瀬です。

交通事故での通院ではまず病院で診断書をもらいますが

その後の治療については患者様が整骨院を選ぶことが可能です。

整形外科ではシップや痛み止めのみで済まされてしまうこともあります。

 

泉大津のトロイカ鍼灸整骨院では

患者様おひとりひとりに合わせた治療を行っていきます。

レントゲンやMRIなどで骨折などがなく『異常なし』と診断されても

痛みや違和感があるのはよくあることです。

むちうちはレントゲンに写りませんので

痛みやしびれがある場合はきちんと治療しましょう!

 

トロイカ鍼灸整骨院では

局所的でなく、患者様の状態を全体で捉えて施術を行っています。

JR阪和線《和泉府中駅》からも通いやすく

夜も20時15分までの受付ですのでお仕事帰りでも通院していただけます。

病院からの転院も可能です。保険会社に連絡し、

『トロイカ鍼灸整骨院に通います!』と伝えて下さればokです。

万が一、保険会社の方に、「整骨院に通うのはダメです」など言われた場合はご連絡ください。

0725-24-7868)

 

事故後の施術は、整骨院、整形外科とも施術を可能とし、

施術費やそこに掛かる文書料なども保険の支払いの対象となっています。

保険が適応されれば患者様の負担は掛かりません。

詳しくはトロイカ鍼灸整骨院の

泉大津交通事故治療.comをご覧ください。

 

ご予約、お問い合わせ

0725-24-7868

受付時間

月~金 8:45~12:00 15:45~20:15

土   8:45~13:30

日曜、祝日、木曜びと土曜日の午後は 休診です。

 

 

 

RSS Feed Widget
トロイカ整骨院
ページトップへ