泉大津市・和泉市で交通事故によるむち打ち症、首の痛み

トロイカ整骨院
予約優先制でお待たせしません!0725-24-7868
アドレス

むちうちでお困りの方へ/泉大津市のトロイカ鍼灸整骨院

投稿日|2015.08.24

むちうちでお困りの方へ

泉大津市の整骨院、トロイカ鍼灸整骨院の川手です。

最近は、整骨院でも交通事故後の治療が受けられることをご存知の方が少し増えてきたように思えます。

交通事故で多くの方が悩まされるのが、『むちうち』の症状です。

交通事故の大小に関わらず、交通事故の際には、『ふいうち』で『かなりの衝撃』が身体に加わります。

l_002

その時に、頭が振られ、衝撃が首にきてしまうのです。

通事故直後は興奮しているため、痛みが出ず、数日してから『急激な痛み』『絶えずじんわり痛い』『だるさがとれない』などの症状が出てくるのです。

こういった状態の場合、病院で検査を受けても、異常は見つからず、痛み止めを処方されて、その痛みどめが効かず、途方に暮れる方がいらっしゃいます。

 

泉大津市の整骨院、トロイカ鍼灸整骨院では、そういった交通事故後のむちうちの症状にお困りの方を多く治してきた実績があります。

当院では、他の治療院と違い、土台から改善していく根本治療を行います。

その1、土台となる骨のゆがみを正す!!

矯正3

骨のゆがみが残ったままだと、どんな治療を行っても改善は遅くなります。

土台となる骨をしっかりと正しい位置へと修復していくので、改善のスピードが違います!

 

その2、最新式治療器を使用し、傷の修復を早めます!!

IMG_7899

当院では、整骨院では珍しい治療器を導入しています。(整骨院が購入するには高額なので)

この治療器は、傷の修復を早めてくれる微弱電流を流す治療器です。

トップアスリートの方が使用するような治療器なので、一般の整骨院には置いていない治療器です。

 

こういった治療に加え、その方の状況・状態に応じ、適切な治療をしていき、一日も早い回復を目指して、治療を行います。

 

こういった交通事故専門治療も、自賠責保険・任意保険を使って、負担金0円で受けることが出来ます。

 

交通事故に遭われ、むちうちなどの症状にお困りの方、ぜひ一度、泉大津市(JR和泉府中駅徒歩5分)の整骨院、トロイカ鍼灸整骨院にご相談ください!

0725-24-7868

受付時間

8:45~12:00 15:45~20:15

日曜祝日休診・木曜午後休診 土曜日は8:45~13:30受付

詳しくは、泉大津市の整骨院、トロイカ鍼灸整骨院 をクリック

で治療内容も説明しています。

 

RSS Feed Widget
トロイカ整骨院
ページトップへ