泉大津市・和泉市で交通事故によるむち打ち症、首の痛み

トロイカ整骨院
予約優先制でお待たせしません!0725-24-7868
アドレス

泉大津市でむちうち治療・交通事故専門治療はトロイカへ!

投稿日|2015.08.13

泉大津市の整骨院、トロイカ鍼灸整骨院の川手です。

 

夏休みになり、帰省や行楽などで、長距離の運転をされる方が多い時期になりました。

 

また普段あまり運転をされない方も、運転をされる時期でもあり、『交通事故』も多くなる時期でもあります。

 

交通事故に遭わないことが一番ですが、万が一交通事故に遭ってしまい、むちうちによるきつい症状(首の痛み・頭痛・めまい)でお困りの場合は、ぜひ一度、泉大津市の整骨院(JR阪和線 和泉府中駅徒歩5分)のトロイカ鍼灸整骨院にご相談ください。

 

◆◆◆トロイカ鍼灸整骨院は交通事故による以下の症状の治療を得意としています◆◆◆

●首の痛み (交通事故によるむちうちの痛み 交通事故で一番多い症状です)

●頭痛  (同じく交通事故によるむちうちによって、首の骨がゆがみ、頭への血の流れを圧迫してしまい起こります)

●めまい (交通事故によるむちうちによって、首の骨がゆがみ、頭への血の流れを圧迫して起こるケースが多数です)

●腰の痛み (交通事故のふいうちの衝撃で痛めてしまいます)

●交通事故による捻挫 (同じく交通事故のふいうちの衝撃で、足首などを捻ってしまうのです)

 

 

ご不幸にも交通事故に遭ってしまい、これらの症状にお困りの方はぜひ一度、泉大津市の整骨院(JR和泉府中駅徒歩5分)のトロイカ鍼灸整骨院にお越しください。

 

予約優先制となっており、平日は夜8時15分まで受付をしております。

 

0725-24-7868

 

受付時間 8時15分 ~ 12時 3時45分 ~ 8時15分

木曜午後・土曜午後休診(土曜は8時15分~昼1時半まで受付)

日曜祝日休診

 

詳しくは、こちらもご覧ください。

泉大津市でむちうち治療・交通事故治療はお任せ!トロイカ鍼灸整骨院

 

万が一、交通事故に遭った場合の対処方法を解説しています。

こちらも参考にして下さい。

『泉大津市・和泉市・岸和田市で万が一交通事故に遭ったら』

 

 

 

 

RSS Feed Widget
トロイカ整骨院
ページトップへ