泉大津市・和泉市で交通事故によるむち打ち症、首の痛み

トロイカ整骨院
予約優先制でお待たせしません!0725-24-7868
アドレス

泉大津市・和泉市・岸和田市で、交通事故に遭われてお困りの方へ

投稿日|2015.05.27

泉大津市で、交通事故治療・むちうち治療を専門に行っているトロイカ鍼灸整骨院です。

トロイカ鍼灸整骨院では、交通事故に遭われた方への専門の治療を行っております。

交通事故は、ふいうちの衝撃があるため、骨格がゆがみ、筋肉の奥深くで見えないレベルの傷・損傷が多くできます。

こういった状態はレントゲンでは写らないため、どんなにつらい症状があっても、病院の検査では『異常なし』と診断されてしまうことも、しばしばあります。

◆◆ トロイカ鍼灸整骨院の交通事故専門治療とは?  ◆◆

 

その1、全身骨格矯正 ・・・ 交通事故の衝撃によってゆがんだ骨格を整え、土台から改善していきます!

矯正3

 

その2、細胞レベルから活性化させる最新式治療器 ・・・ マイクロカレントという微弱電流を流し、細胞レベルから活性化させ、ミクロの傷の修復を早めていきます。

IMG_7899

その3、交通事故に関する知識を勉強した院長が、知っておいた方がいい知識をわかりやすくレクチャーします。

 

説明2

 

その他、その方の症状・状態に応じて、最適な治療を行い、一日でも早い社会復帰へと導きます。

また自賠責保険適用ならば、こういった治療も負担金0円で受けることが出来ます。

万が一、交通事故に遭われてお困りの方は、ぜひ一度ご相談ください。

予約優先 0725-24-7868

詳しくはこちらも参照ください

RSS Feed Widget
トロイカ整骨院
ページトップへ