泉大津市・和泉市で交通事故によるむち打ち症、首の痛み

トロイカ整骨院
予約優先制でお待たせしません!0725-24-7868
アドレス

交通事故に遭ってしまったら

投稿日|2015.05.27

泉大津市で、交通事故治療・むちうち治療を行っているトロイカ鍼灸整骨院の廣瀬です。

トロイカ鍼灸整骨院では交通事故での治療にも対応しております。

むち打ちや頭痛、身体の痛みなどは、後遺症を残してしまってつらい思いをしないためにも初期治療が大切です。

レントゲンで見ただけでは異常がなくても『痛み』『しびれ』『頭痛』がある場合

シップでは良くなりませんのでしっかりと根本から改善していきましょう!

整骨院での交通事故治療でも自賠責保険が適応され、自己負担なしで治療でき、慰謝料、通院費が支払われる場合も多くありますので

安心して受診していただくことが出来ます。

病院に通われていても、病院からの転院・併院も可能です。

交通事故に遭ってしまわれたことで、身体の痛みとともにご不安な点も色々とあると思います。

悪化しないようお早めに、まずは当院にご相談ください。

泉大津市だけでなく、和泉市・岸和田市からも交通事故の患者様が多数来院しております。

ご予約のお電話は 0725-24-7868

詳しくは、http://泉大津交通事故治療.com/  へ

 

RSS Feed Widget
トロイカ整骨院
ページトップへ