泉大津市・和泉市で交通事故によるむち打ち症、首の痛み

トロイカ整骨院
予約優先制でお待たせしません!0725-24-7868
アドレス

今年もありがとうございました。/泉大津トロイカ整骨院

投稿日|2017.12.28

泉大津の整骨院、トロイカ整骨院の廣瀬です。

 

今年もトロイカ整骨院にお越しくださいましてありがとうございました。

昨年秋より新体制での1年を迎え、

また整骨院としては10年の節目の年でもありました。

本日もたくさんのご予約を頂き無事に今年の診療を終えることが出来ました。

来年からは大霜が和泉中央店に異動になり、泉大津店は松本一人の施術体制になりますが

これからも患者様の健康をサポートできるよう、

通常治療および交通事故治療にスタッフ全員で尽力してまいりたいと思います。

 

中央店へ異動する大霜先生の送別会の様子です。

P1030598 (2)

 

なお年始の診療は 1/4(木) からです。

予約も徐々に埋まってきておりますので早目のご予約をお勧めします。

 

皆様、年末年始も交通事故には充分気を付けて

楽しい時間をお過ごしください。

来年も泉大津トロイカ整骨院をどうぞよろしくお願い申し上げます。

yoiotoshiwo_y

 

 

泉大津トロイカ整骨院では

交通事故治療に関するご相談だけでも予約を承っております。

体調はもちろん保険会社とのやり取りなどで不安な点や疑問があれば

まずお電話でご連絡ください。

泉大津にありますトロイカ整骨院は和泉府中駅から近く通院も便利です。

泉大津トロイカ整骨院の詳しい情報はこちら

 

ご予約、お問い合わせ 0725-24-7868

受付時間

月~金 8:45~12:00 15:45~20:15

土   8:45~13:30

日曜、祝日、木曜日と土曜日の午後は 休診です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS Feed Widget
トロイカ整骨院
ページトップへ