泉大津市・和泉市で交通事故によるむち打ち症、首の痛み

トロイカ整骨院
予約優先制でお待たせしません!0725-24-7868
アドレス

体の痛みや、外傷はないのになんだか調子が悪くて

交通事故後、体調がすぐれないなんだか調子が悪い、といった症状はむちうちが原因である可能性があります。泉大津のトロイカ整骨院で改善して行きましょう!

和泉市・和泉大津・岸和田で万が一交通事故に遭われたら

交通事故後の身体の不調でお困りの方はご相談下さい

目に見えない、他人から気づかれない症状交通事故後の症状はこれらの症状が非常に多いです

カウンセリング

外傷がはっきりわかる傷であれば、本人も治癒を待てばいいだけだし、他人もそれなりに心配してくれます。

しかし、むち打ちなどの症状はレントゲンを撮ったところで写らないケースが多く、また、交通事故後は脳脊髄液減少症など、複雑な症状も伴いやすくなっています。

症状が重ければ肉体的に辛いのは勿論ですが、精神的な苦しみを伴います。痛くて仕事どころではなくても、よっぽどアピールしたところで他人には伝わらない事が多いからです。

交通事故後の目に見えない痛みで苦しんでる方、どんなことでも構いません。もとの快適な生活を取り戻すためにも、まずは一度、泉大津のトロイカ整骨院にご相談下さい。

非常に他人に理解されにくいむち打ちや自律神経症

身体が重い。だるい。痛みで無気力になってしまう・・・。

これらの症状はそのままにしておいたところで他人にはまずわかりません。それゆえ、精神的に辛くなってしまい、頭を抱えてしまう方も多いようです。是非、これらの症状でお悩みの方はほったらかしにせず泉大津のトロイカ整骨院にご相談下さい。

ご存知でしたか?むち打ちひとつに関しても軽度なものから重度なものまで症状は様々なのです。痛みや腫れが引くことで一見外傷は治ったように見えてもむち打ちの場合はそうでないことが多いのです。

交通事故の後に残る症状は、当人が思っている症状より複雑である場合も多いのが厄介なところなのです。

交通事故後に気分の晴れない方、痛みが全く引かず、お悩みの方はいませんか?

骨盤治療

例えば、交通事故に遭うことで神経組織にダメージを受けてしまうこともあります。神経組織にダメージを受けてしまうと単なる外傷とは異なり、原因不明の痛みや痺れに襲われることもあります。

神経系のダメージはこの他にも様々なものがあり、例えば交感神経へのダメージは不眠症を伴ってしまったり、”うつ”のような精神的不安定に襲われてしまうことだってあります。

また、事故後に骨盤が歪んでしまうのも厄介な症状の一つで、筋肉や骨へのダメージは、強烈な痛みを伴うものの、炎症を抑えれば徐々に回復していくものが多いのですが、骨盤が歪んでしまうことで筋肉組織が刺激されて痛みを伴うこともあります。これは、肩こりや首の痛みにも繋がります。

マンガで読む「体のだるさ」

体のだるさ

泉大津交通事故治療 治療のながれ

治療の流れ

泉大津交通事故治療 お問い合わせはこちら

トロイカ整骨院。0725-33-7555、ホームページをみた!とお電話でご予約下さい
ご来院の際はこちらをチェック!!
RSS Feed Widget
トロイカ整骨院
ページトップへ