泉大津市・和泉市で交通事故によるむち打ち症、首の痛み

トロイカ整骨院
予約優先制でお待たせしません!0725-24-7868
アドレス

整骨院への転院/泉大津トロイカ整骨院

投稿日|2017.09.4

泉大津市の整骨院、トロイカ整骨院の廣瀬です。

 

交通事故治療ではまず病院に行って診断書を貰いますが病院では長い待ち時間や、
お仕事の関係などで予約が取りにくいなど痛みや辛さがあるにもかかわらず、
なかなか通えないというお話を聞くことがあります。
泉大津トロイカ整骨院は夜8時15分まで受け付けていますので
お仕事帰りでも通いやすいですし、予約優先なので
予約をしておいていただければ待ち時間も少ないです。
交通事故治療では整骨院へ、病院や整形外科からの転院が可能です。
施術を受ける病院や整骨院は患者様に選ぶ権利があります。
病院や保険屋さんに整骨院は通ってはダメと言われても
患者様ご自身が行きたいところを選べることを知っておいてください。
〇病院の診療時間内ではしっかり通うのが難しい。
〇レントゲンを撮ったあとは湿布と痛み止めだけで効果が感じられない。
〇手技による治療がない。

 

などで転院をお考えでしたら、まずはご相談下さい。
当院では交通事故に遭われた後、病院(整形外科)から転院されてこられる
患者様が多くいらっしゃいます。
不安なことがありましたらまずはお電話でご連絡ください。
ご相談だけでの予約もお取りしていただくことができます。

 

泉大津トロイカ整骨院では
交通事故治療に関するご相談だけでも予約を承っております。
体調はもちろん保険会社とのやり取りなどで不安な点や疑問があれば
まずお電話でご連絡ください。
泉大津にありますトロイカ整骨院は
和泉府中駅からも近く通院も便利です。

 

泉大津トロイカ整骨院詳しい情報はこちら
ご予約、お問い合わせ 0725-24-7868
受付時間
月~金 8:45~12:00 15:45~20:15
土   8:45~13:30
日曜、祝日、木曜日と土曜日の午後は 休診です。

RSS Feed Widget
トロイカ整骨院
ページトップへ