泉大津市・和泉市で交通事故によるむち打ち症、首の痛み

トロイカ整骨院
予約優先制でお待たせしません!0725-24-7868
アドレス

GWも安全運転で/泉大津トロイカ整骨院

投稿日|2017.05.1

泉大津市の整骨院、トロイカ整骨院の廣瀬です。

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

長い方では9連休なんて方もいらっしゃるようです。

泉大津トロイカ整骨院ではカレンダー通り診療をしておりますので

ゴールデンウイーク半ばでお疲れが溜まっていたらお問い合わせくださいね。

 

お休みの間、お出掛けされる方も多くいらっしゃると思います。

普段はあまり車を運転されない方もお出掛けなどで

長距離の運転をする機会が増えることと思います。
また通勤など普段通りの運転でも、渋滞や周りの車の違いに
いつもと違う車の流れにストレスを感じるかもしれません。

長距離運転の休憩は2時間が目安ですが疲れや眠気があるときは

早め早めに休むことを心掛けてください。

仮眠が取れそうなら取るようにしたり、身体を軽く動かす体操や、

脳の活性化を促すためにコーヒーなどのカフェインの摂取も効果的です。

 

疲労やイライラから交通事故に遭わないように
休憩をとりながら、安全運転を
いつも以上に意識をしてお出掛けを楽しんでくださいね。

 

泉大津トロイカ整骨院では
交通事故治療に関するご相談だけでも予約を承っております。
体調はもちろん保険会社とのやり取りなどで不安な点や疑問があれば
まずお電話でご連絡ください。
泉大津にありますトロイカ整骨院は
和泉府中駅からも近く通院も便利です。
泉大津トロイカ整骨院詳しい情報はこちら

ご予約、お問い合わせ 0725-24-7868
受付時間
月~金 8:45~12:00 15:45~20:15
土   8:45~13:30
日曜、祝日、木曜日と土曜日の午後は 休診です。

RSS Feed Widget
トロイカ整骨院
ページトップへ