泉大津市・和泉市で交通事故によるむち打ち症、首の痛み

トロイカ整骨院
予約優先制でお待たせしません!0725-24-7868
アドレス

通院継続の大切さ/泉大津トロイカ整骨院

投稿日|2017.03.6

泉大津市の整骨院、トロイカ整骨院の廣瀬です。

 

交通事故に遭われて通院している際に

保険会社とのやり取りを行わなければなりません。

通院してしばらくすると保険会社の方から

治療を終了するように言われてしまう事があります。

もちろん痛みも全くなく、治っているのなら治療を終了しても大丈夫ですが

交通事故による頭痛や腰痛、むち打ちなどの首の痛みやしびれが

まだ残っている場合は通院してしっかりと治していきましょう。

 

通院をやめたり、長く間が空いてしまうと

もう治ったと受け取られ交通事故との因果関係を認めてもらえず

その後の通院は交通事故として保険が使えなくなる場合があります。

整骨院も病院でも痛みやしびれが残る部分は【まだ痛い】ことをしっかり伝えて、

交通事故治療を継続するようにしてください。

また泉大津トロイカ整骨院では弁護士さんとも提携しております。

交通事故に遭ってしまった場合、交通事故治療に関するご相談だけでも予約を承っております。

体調はもちろん保険会社とのやり取りなどで不安な点や疑問があれば

まずお電話でご連絡ください。

 

 

泉大津にありますトロイカ整骨院は
和泉府中駅からも近く通院も便利です。
泉大津トロイカ整骨院詳しい情報はこちら
ご予約、お問い合わせ 0725-24-7868
受付時間
月~金 8:45~12:00 15:45~20:15
土   8:45~13:30
日曜、祝日、木曜日と土曜日の午後は 休診です。

RSS Feed Widget
トロイカ整骨院
ページトップへ