泉大津市・和泉市で交通事故によるむち打ち症、首の痛み

トロイカ整骨院
予約優先制でお待たせしません!0725-24-7868
アドレス

交通事故治療も得意です。/泉大津トロイカ鍼灸整骨院

投稿日|2015.09.8

泉大津市の整骨院、トロイカ鍼灸整骨院の廣瀬です。

 

トロイカ鍼灸整骨院は交通事故治療も得意としています。

全身の筋肉を直接ソフトな手技でほぐしていき、

交通事故によって狭くなった可動域を広げていきます。

 

むちうちで首の骨が歪むと神経が圧迫されるので

不定愁訴のような状態が起こります。

不定愁訴とは、『頭が重い』『いらいらする』

『疲労感がある』『よく眠れない』など

自覚症状があっても原因がわからないものです。

交通事故の後にこのような症状がある場合は

むちうちによる症状の場合が多いですのでご相談ください。

矯正によって首や気になる箇所のの歪みを取っていきましょう。

 

交通事故によって骨の歪みや腰痛、肩こり、

手足のしびれや痛みなど様々な症状が出ることがあります。

なかでも倦怠感は交通事故が原因と思わず

そのままにしてしまいがちです。

交通事故後、病院で診察を受けても

痛み、だるさなどがとれずに体調が悪いなと思ったら

ぜひ泉大津のトロイカ鍼灸整骨院にご連絡ください。

矯正、マッサージのほか、交通事故による様々な症状に対し

お一人お一人にあった治療を行っていきます。

 

詳しくは泉大津交通事故治療.comをご覧ください。

 

ご予約、お問い合わせ 0725-24-7868

受付時間

月~金 8:45~12:00 15:45~20:15

土   8:45~13:30

日曜、祝日、木曜びと土曜日の午後は 休診です。

RSS Feed Widget
トロイカ整骨院
ページトップへ